<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朗報

e0313451_17443635.jpg


キター
要望送った人GJ
これで行かなくて済むお( ^ω^)
アビクアル涙目
[PR]
by ohamulu | 2013-01-25 17:45 | MHF

天嵐ティガとか

天嵐ティガはする予定なかったんだが優先と聞いてやってしまいました
ティガを待たないほうが早い?よくわからんがのりこねー^^
運気欲しかったのでスピネルに慰労珠G詰め込みました
ランスさんいたわらないでいいのよ?(´・ω・`)

e0313451_18411619.jpg

チケティガピタゴラ思い出す

e0313451_18433451.jpg

足狙ってたらいいんでしょ知ってるよ
画面見なくてもいけるわ





e0313451_1845619.jpg










幸運付いてるしモンハンは乙ったやつに良い報酬が出るらしい
全ては計算よ





e0313451_1847666.jpg


お疲れ様でした




P.S
団チャにて

フェアリー > ブログみたよw
フェアリー > これからに期待w

期待しないでー(;^ω^)
[PR]
by ohamulu | 2013-01-22 18:49 | MHF

地雷教官

マイミッションの秘伝教官っていろんなことしゃべるんだけどね

e0313451_21381685.jpg



ちょっとイラっときたわけですよ

e0313451_21512285.jpg


e0313451_21541966.jpg



はぁ・・・反省会ですか・・・
特に無かったと思うんですけどねぇ・・・


・・・ん?

e0313451_22143835.jpg

[PR]
by ohamulu | 2013-01-20 22:14 | MHF

今日やったこと

・天嵐ガルルガ
・覇ドラ
・覇パリ
・覇UNKNOWN
・マイミッション

ガルルガは翼があまりでなかったけど個人的にガルルガのBGMは好きだから許してやろう

溜め込んでた覇ドラ素材で弓強化したよー( ^ω^)ノ
公式の絵ですまんねSS撮るのめんどかったんよ
e0313451_194750.jpg

強いかどうかはわかんね

















マイミッションだるすぎ
[PR]
by ohamulu | 2013-01-20 19:04 | MHF

天嵐むぅ('ω'`)

e0313451_2244836.jpg


それっぽい記事更新しとかないと
[PR]
by ohamulu | 2013-01-18 22:06 | MHF

ブログはじめました

今日から書いていくんでよろしくね( ^ω^)
[PR]
by ohamulu | 2013-01-17 23:18 | MHF